ブログトップ

Bôtaichizoku

votatomoki.exblog.jp

シンガーソングライター BÔTA の日記です

こちらで2年近くやってましたが、アメブロに引越ししました/

引き続きヨロシクお願いします~~///

アメブロ『棚からBÔTA
[PR]
# by votaichizoku | 2011-02-15 22:42 | 近況


切ないw  カバーしよかな・・・
[PR]
# by votaichizoku | 2011-02-12 00:27 | お笑い
f0095979_7173534.jpg



人生は、あぁ 難しいな・・・
誰かを守るため、誰かを傷つけてる・・・

意地悪した人のホが
ホントは弱くて・・・
ずっと先 きっと涙流す・・・

やりこめてしまった僕は
さらに弱くて・・・
ずっと後 もっと涙流す・・・

無限に思える60億人・・・
・・・でもたった60億人
広い宇宙の中で傷つけあう
小さなサークル・・・



人生は ホントは単純なのかな・・・
誰もが 愛を持ってるから

誰かを守るために
眉間に皺寄せてはいるけど
僕だって ホントは笑いたいんだ

やっぱ 愛はそっと
波で送りろうか・・・
また 絶対 いつか
また 絶対 出会えるから

無限に思える60億人・・・
でもたった60億人・・・
広い宇宙の中で睦み合えるさ
いとしいサークル・・・





心の奥にしかないアレを信じなかったら

言葉の感謝も 祈りも 懺悔も法律も 儀式も むしろ・・・

知識も 強さも 役職も
美貌も 要領のよさも 笑顔も 

アレがなかったら
マイナスの足し算
いつまでも 落ちてく

でもアレはあるからw
マイナスの二乗のよに
もっと・・・
ぐっと・・・

強くなれる

気づけばね・・・

[PR]
# by votaichizoku | 2011-02-09 07:13 | 歌詞
色んなアカウントでUpした動画まとめてみました。もーすぐHP作りますy


ぷれりゅうど


寝息


紺色の夜


Le 17 janvier


ラブ・メッセージ



旅の丘 





Nu things ライブ・ダイジェスト 


オマケ Key参加のよっちゃんばんどのネタコーナー

[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-22 00:22 | 動画・音源
今、そばにいてくれてる人達、、、、当たり前にあること、電気、水、街、、、ホントは当たり前­じゃなくって、、、ホントありがたいことなんだと感謝しないといけないんやけど・・・­忘れてしまう・・・

Le 17 janvier

By BÔTA



Le 17 janvier
大地が揺れた
まるで空が落ちてきたように
街は燃え ビルは崩れ
高速さえ二つに折れた

愛する人を助けられずに
石投げつけた若い恋人
「お父ちゃん 早よ 逃げて!
私幸せやったよ…」
叫ぶ女性 炎が包んだ

あの日も僕は離れた街の
ホテルのバーでサービスしてた
まるで違う空気に
「なんやこの温度差…」と思いながら

遅い救助や
無神経なマスコミ
責める人 頷く僕
でも何か違うと感じた
何もできぬ 自分に苛立ちながら・・・

幾千の愛が 空駆けるよ
幾千の夢が 雲と舞うよ
どうぞ 御霊 救い給え
どうぞ 安らかに
どうぞ・・・
ただ手を合わす

Le 17 janvier
大地が吼えた
まるで空が落ちてきたよに
思いでつまるあの街も つぶれ
高速さえまっぷたつに・・・


幾千の愛が 空に
幾千の夢が 雲と
どうぞ 
どうぞ 
どうぞ
祈るだけ



時が立ち また 輝く神戸
お洒落な街の誰もが知ってる
忘れ得ぬ 失なう哀しみ
当たり前の 日々の幸せを 慈しみつつ



・・・
街中燃えた

大地が揺れた
あの日le 17 janvier
[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-18 02:13 | 動画・音源
b0183749_21574111.jpg

やっと友達になれた気がする・・・
 
   リズム練習 ムチャ楽しなってきた♪

      長かったなぁ・・・ 
[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-16 22:00 | 練習
いけなかった方はこちらでお楽しみください♪
(スンマセン、嘘ですEnglishman in NYのパロディーです!)


[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-15 00:41
b0183749_1739787.jpg

b0183749_17393039.jpg
b0183749_17394867.jpg

(写真 上から 
 寝転び歌唱法の俺  禁断のお客様への尻向けw  KARAに負けるな!
 キュートなレモンパット・シンガーソングライター古川舞依さん
 カッコいいベース弾き語り(!)の松中シゲキサさん)
写真撮れませんでしたが、HIDETOさん、啓~haru~さん、ISUKAさん、稲田一馬さん お疲れ様でした&ありがとーございました!!! ムチャ楽しめました♪♪♪ またよろしくお願いします♪

今日は僕の中ではお客さん一番多くって、で、他の方のお客さんもタクサン残ってくれはったんで、DEEPAかなり満員でした。ホント、あったかでした。ありがとーございます!



今日はNPO法人 SESSHION with EARTHさんの募金がありました。 ギターを作る木マホガニー5本分の募金が集まったよーで、ヨカッタ、ヨカッタ^_^
[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-14 17:49 | 報告
今日震災の歌を歌わせていただきます・・・



[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-13 13:34
 BÔTA  
DEEPAで今年初のライブを告訴します
031.gif
b0166468_0132992.jpg


       あ、間違えたw 告知します001.gif !

1月13日(木) 

阪神尼崎「Deepa

Open17:30   出番 21:00

震災の唄がメインですが、初のロック曲にも挑戦します♪ ギターアクション 只今 猛特訓中wです!

料金:1000円(前売り) 当日1500円  1ドリンク 500円別


avec:松中シゲキ / HIDETO / 啓~haru~ / ISUKA / 古川 舞依 / 稲田一馬

3月27日(日) 

十字屋オヤジバンドライブ 京都

詳細未定ですが、たぶんコミックバンド「よっちゃんばんど」でキーボード、 超絶ギタリストJUN氏とのコラボ・ユニット BÔTAéJUNの掛け持ちででます!!! 両方かなりオモシロいと思うのでぜひ!!!!
[PR]
# by votaichizoku | 2011-01-08 23:03 | 告知